暇過ぎる休日

◆◆◆今日の狙い撃ち話◆◆◆
まったく、こんな暇過ぎる休日は初めてだよ^^;。9時頃起きて、11時朝ご飯、16時ようやく昼飯。いや〜暇だった〜。皆さんはいかが過ごされましたか〜コメ頂戴!!!


◆◆◆今日のガンダム話◆◆◆

連日00で申し訳ありません。このコーナーは、皆さんにさらにガンダムを知ってもらいたいコーナーです。これを機会にガンダムのアニメを見たりしてください。


いや〜MGジンクス、ついに出ますね〜ついにファーストシーズン敵役MSが出ます。稼動範囲もグレートらしいです。GNドライヴはディスプレイ可能。MGエクシアと組み合わせるも良し、1/100と組み合わせるも良し。最高だと思います。[

面白同人的話シマ〜す。


西暦2305年、ソレスタルビーイングが武力介入を行う2年前。刹那が来てティエ&アレが子供だガキだ二人責めしたり、お節介ロックオンが刹那と相部屋、しかもティエは刹那にやきもち模擬戦をやった年のある日、ティエリア・アーデヴェーダにある提案をした。その名も・・・・ソレスタルビーイング条例!!!マイスターが4人揃ったことにより、規律を改めようということだ。当然スメラギさんも承知、ヴェーダにも承認された。条例はマイスターは生死よりも目的の遂行、及び機密保持を優先するとか基礎的すぎることが記されていた。

それから7年後、西暦2312年。イノベイターに掌握されたヴェーダから1つの条例が発せられた。明らかにリボンズの嫌がらせである。

その条例こそ!!!

ソレスタルビーイング条例 no.XX「ガンダムマイスターは必ず恋人(思い人がいる、または思われているも可)」!!!!!

なんと!これはひどい

刹那・F・セイエイ・・・・・・・・・マリナ

ロックオン・ストラトス・・・・・・アニュー

アレルヤ・ハプティズム・・・・マリー(ピーリス)

ティエリア・アーデ・・・・・・?????????

いない!いない!いないぞ!!そんなにリボンズはティエを仲間に入れたかったのか?それともお仲間申請をはねとばした報復か?これによりリボンズは調子に乗り、ヴェーダに「自分で提案しておきながら名にを!!」と報告してしまい、嫌がらせ行為を繰り返したと言う。

どうですか?おもしろいでしょ?00見ていた人はわかります。わかんない人はこれを機にみるんだな!!

気晴らしに女に同化wwwwwwww

亡霊がなにをしに来た!!   ・・・・何!四の五の言わずにやりゃあいいんだァ!?貴様、この僕に指図すんじゃねぇ!!!!!




僕もてめェといっしょにして欲しくネェよ