明けましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!

◆◆◆今日の狙い撃ち話◆◆◆
みなさん、明けましておめでとうございます。三が日ということでめんどくさくて書けませんでした。すげ〜な、紅白歌合戦!瞬間最高視聴率がドリカムの50%だって!!!ま、僕は「ガキの使いあらへんで 24時間笑ってはいけないホテルマン」を見てたけどね^^いや〜でも林家ピー(劇団ひとり)が出るのは分かってたんだけど、なんと!!その相方で林家マー子って奴が現れて、なんとその役が大地真央!!!!!マー子の笑い声にツボがはまってしまって、ホテルマン一行は笑い放題だった。面白かった^^。

ガンダム話はお休みにさせてね。すんません